ここから本文です。

一銀
(いちぎん)

新静岡駅から歩いて5分ほどのところにある小さな小料理屋です。
看板がない為見つけにくいかもしれませんが、住宅街の中にぽつんと灯った入り口の明かりが目印です。

新静岡駅から歩いて5分ほどのところにある小さな小料理屋です。 看板がない為見つけにくいかもしれませんが、住宅街の中にぽつんと灯った入り口の明かりが目印です。

席数はカウンターに最大6名と奥のに6名用ほどの小さな個室があります。
今はコロナ対策の為、パーテーションで区切り、席数も減らしての対応となっております。

席数はカウンターに最大6名と奥のに6名用ほどの小さな個室があります。 今はコロナ対策の為、パーテーションで区切り、席数も減らしての対応となっております。

奥の個室は6名様まで対応可能ですが、現在はコロナ対策の為、4名様までの御利用に限らせていただいております。

奥の個室は6名様まで対応可能ですが、現在はコロナ対策の為、4名様までの御利用に限らせていただいております。

営業時は、女将こだわりのお野菜などが所狭しと置かれて賑やかなカウンターに変わります。

営業時は、女将こだわりのお野菜などが所狭しと置かれて賑やかなカウンターに変わります。

ご予約いただいた時点で、その時々の旬の食材と出汁ソムリエの資格を持つこだわりのお出汁を使ったお料理をご提供させていただきます。
新鮮なお野菜を使用した、お野菜多めの女将お任せコースが人気です。
代々伝わる一味違う静岡おでんも人気です。
女将ひとりの小さなお店の為、前日までのご予約をお願いします。

基本情報

施設名

一銀
(いちぎん)

郵便番号

420-0839

所在地

静岡県 静岡市 葵区鷹匠二丁目 18-5-1F

営業時間

17:00~21:00

定休日/休業日

土曜日、日曜日、祝日

お問い合わせ

電話番号

0542043006

メールアドレス

ichigin-e.s-201706@outlook.jp

駐車場

駐車場

なし

大型バス駐車場

なし

備考

お車でご来店のお客様には、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
(当店では駐車券の発行のご用意はありません。)

施設設備・サービス

ランチ営業

なし

ペット同伴

不可

トイレ設備

あり

Free Wi-Fi

なし

富士山ビューポイント

なし

外貨の両替

なし

交通アクセス

新幹線を利用する場合:

静岡
(経路) 静岡駅から新静岡駅方面に向かい徒歩10分ほど。

東名高速道路を利用する場合:

静岡IC
(経路) 静岡街中に向かいます。国道一号線にぶつかったら清水方面に向かい、日出町交差点を左折。 静鉄日吉町駅の踏切を超えてすぐの信号を左折。 二つ目の交差点を過ぎて少し進んだ左手にございます。(店の前の道は一歩通行です。)

交通その他:

店の前の道は一歩通行です。

お支払い方法

クレジットカード

  • VISA
  • JCB
  • MASTER
  • AMERICAN EXPRESS

電子マネー

コード決済

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます

このスポットに興味がある人はこんなスポットも観ています。

周辺のイベント情報

ホーム > 一銀