ここから本文です。

静岡県民を対象とした県内旅行業者店舗での宿泊予約に対する割引について

観光協会からのお知らせ

このたび、感染防止対策と社会経済活動の両立を図るため、静岡県内の宿泊施設に宿泊される県民の皆様を対象とした割引助成を実施いたします。

県内の取扱旅行会社店舗(関連資料参照)にて、対象期間内に県内宿泊施設を宿泊予約をすると、割引が受けられます。
※宿泊施設等において、居住地確認のため身分証明書等の提示を求める場合があります。

○対象
静岡県民の皆様

○予約受付時期
令和3年3月8日(月曜日)~令和3年4月28日(水曜日)

○宿泊対象期間
令和3年3月8日(月曜日)~令和3年4月28日(水曜日)宿泊分

○割引内容
宿泊料金の2分の1以内(1人1泊最大5,000円)割引の利用は1人1回まで
●宿泊費10,000円(サービス料込・諸税別)以上の場合、5,000円割引
●宿泊費6,000円(サービス料込・諸税別)以上、10,000円未満の場合、3,000円割引

○申込方法
●お近くの県内の旅行業者店舗にて、お申込み可能です。取扱店舗一覧は関連資料からご覧ください。
●お申込みにあたっては、各取扱店舗へお問い合わせください。(ただし、各店舗により営業日が異なりますので、御注意ください)

○留意事項
今後の感染症の状況によっては、事業を一時停止もしくは中止する場合がございますが、
キャンセル料等の補償は致しませんので、あらかじめ御承知おきください。


※ご旅行の際は感染対策を徹底していただき、旅行のエチケットを守りながらなるべく少人数でご旅行ください。
なお、余裕をもってご旅行できる平日のご宿泊をお勧めします。

ホーム > 観光協会・観光案内所 > 静岡県観光協会からのお知らせ > 静岡県民を対象とした県内旅行業者店舗での宿泊予約に対する割引について