ここから本文です。

堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一
(どうがしまおんせんきょう うぐす おさしみとてんねんおんせんのやど いずいち)

堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一

堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一

※気愛造りとは、気持ちを込めて造る「伊豆一独自の、大皿にお刺身を盛りつけた呼び方です」

年間を通じて、いつでもお刺身を食べてに来て頂くために気持ちを込めて
2代目のセンスで造り上げる芸術の一品、名付けて「気愛造り」

※お越し頂くお客様に、「美味しい」のお言葉を頂く度に日々精進
2代目にとっての、お刺身のコンセプト!!
「見て楽しんで、食べて楽しむ刺盛り」を皆様に。

※気愛造りとは、気持ちを込めて造る「伊豆一独自の、大皿にお刺身を盛りつけた呼び方です」 年間を通じて、いつでもお刺身を食べてに来て頂くために気持ちを込めて 2代目のセンスで造り上げる芸術の一品、名付けて「気愛造り」 ※お越し頂くお客様に、「美味しい」のお言葉を頂く度に日々精進 2代目にとっての、お刺身のコンセプト!! 「見て楽しんで、食べて楽しむ刺盛り」を皆様に。

伊豆一の温泉は硫酸塩温泉です。
硫酸が鉄やアルミニウムなどの鉱物質を溶かしていき、そのうち空気に触れるときに化学変化を起こして結晶となるのです。

 

この結晶は温泉と似た成分を持ち、ミネラルを多く含んでいます。伊豆では伊豆一のある宇久須だけでしか見られない貴重なものです
 
※少しチクチクしておりますのでご入浴の際はお気を付けながら温泉をお楽しみください。

伊豆一の温泉は硫酸塩温泉です。 硫酸が鉄やアルミニウムなどの鉱物質を溶かしていき、そのうち空気に触れるときに化学変化を起こして結晶となるのです。 この結晶は温泉と似た成分を持ち、ミネラルを多く含んでいます。伊豆では伊豆一のある宇久須だけでしか見られない貴重なものです ※少しチクチクしておりますのでご入浴の際はお気を付けながら温泉をお楽しみください。

アットホームな宿です。

アットホームな宿です。

お刺身は、切り手で変わります!!お寿司を握るのでもおむすびをむすぶのでも握り手が変われば、味も変わります。

2代目の力量で切るお刺身の魅力を味わって下さい。

お刺身は、切り手で変わります!!お寿司を握るのでもおむすびをむすぶのでも握り手が変われば、味も変わります。 2代目の力量で切るお刺身の魅力を味わって下さい。

お越しいただくお客様が、『ここに泊まりたい!』と思える宿を目指しています。
お客様にとって、今までは、旅先の宿には特に何の意義も持たず、ただ泊まるだけの存在ではなく、『伊豆一に泊まりに伊豆に行こう!』と思っていただける憩いの宿になるように、頑張っています。

基本情報

施設名

堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一
(どうがしまおんせんきょう うぐす おさしみとてんねんおんせんのやど いずいち)

郵便番号

410-3501

所在地

静岡県 賀茂郡 西伊豆町 宇久須 671-1

お問い合わせ

電話番号

0558550306

ファクス番号

0558550170

メールアドレス

izuichi.2011@outlook.jp

ホームページ

伊豆一 公式サイト (外部サイトへリンク)

駐車場

駐車場

あり

大型バス駐車場

あり

普通車の台数

6

大型バスの台数

1

備考

無料

施設設備・サービス

部屋からの眺望

海が見える

部屋からの眺望 備考

少し海から離れてます、国道沿いに位置しております。

ペット同宿

不可

ペット同伴

不可

トイレ設備

なし

Free Wi-Fi

なし

富士山ビューポイント

なし

外貨の両替

なし

飲食設備

あり

温泉

あり

入浴設備

24時間入浴可 | 貸切風呂

1名での利用

不可

最寄り駅からの送迎

なし

会議・研修利用

会議・研修での利用不可

交通アクセス

新幹線を利用する場合:

三島
(経路) 30分---伊豆箱根//修善寺---80分---東海バス/136号/安良里小学校前---1分---徒歩

東名高速道路を利用する場合:

沼津IC
(経路) 国1号線を三島方面---136号線を伊豆方面---経由で90分

新東名高速道路を利用する場合:

長泉沼津IC
(経路) 伊豆縦貫自動車道を使うと便利です。

ユニバーサルデザイン情報

  • 階段の手すり

お支払い方法

クレジットカード

電子マネー

コード決済

  • PayPay

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます

このスポットに興味がある人はこんなスポットも観ています。

周辺のイベント情報

ホーム > 堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一